LOADING
広告費に頼らず、理想のお客様が集まるSNSを育てたい方へ。自分の強みや魅力を見つめ直し、パーソナルブランディングの考え方と、差別化につながる発信方法について、Instagramを活用した実践的な着眼点をお伝えします。
【内容】
1. 企業ブランディングの基本と現状分析
2. 選ばれる企業になるブランディング設計
3. SNSを活用した企業集客戦略
【対象者】
新宿区内中小企業・個人事業主、新宿区内で創業を目指す方
【こんな方におすすめ】
・広告費をかけずに集客したい中小企業・個人事業主の方
・SNSで自社の魅力をうまく伝えられていないと感じている方
・自分や自社の強みや世界観をSNSで表現したい方
・Instagramをもっと効果的に活用したい方
・理想の顧客に刺さる発信方法を知りたい方
株式会社PR NET
代表取締役 上村 菜穂 氏
[経歴]
画像マーケティングとSNSトレンドを掛け合わせた女性向け集客を専門とし、14歳でメルマガ登録2万人を達成。2021年に株式会社PR NETを設立し、個人・法人あわせて500以上のSNS運用を個別に指導。これまでに東京都中小企業振興公社、東京大学、楽天、ロート製薬、ダイハツ工業などで登壇し、全国で延べ12,800名以上に向けて講演実績を持つ。
<運営事務局>
株式会社ツクリエ
MAIL:info-keiei@shinjuku-biz-station.jp
開催日時
2025.10.28 14:00~15:30
参加費
無料
形式
現地(BIZ新宿(現地会場のみ)/ 東京都新宿区西新宿6-8-2(区立産業会館))
主催
新宿区経営サポート事業